本ブログ訪問いただきありがとうございます。

~地域活性化~「マイホ-ム間取り設計コンペ」は、今回、全国10カ所以上で開催される予定ですが、準備でき次第、順次掲載していきます。

各支部毎に金賞3万円(1名)・銀賞1万円(支部規定)・銅賞以下は各地域の特産品など(参加賞有)

※応募要項締め切りが、
 全国一律5月31日(月)に延長になりました。


 詳しい内容は、下欄の【開催支部情報】の支部名をクリックして募集内容確認の上、応募地が決まったら、まずはエントリ-をしてください。  

手書きOK・素人でも絵が好き、間取り考えるのが好きな方、建築士を目指している方大歓迎!
日本地図主催県入り

複数支部のコンペにエントリ-もOKですが、全く同じ間取りは不可とし、いずれか一つに特定していただきます。
エントリ-用紙は、こちらからダウンロ-ドして、支部毎に支部名を記載して直接メ-ルで各支部へお送りください。 コンペ開催支部一覧はこちらから 

応募資格(年齢・有資格等)は問いませんが、15歳未満の方は親子でエントリ-お願いします。

住まいの夢600

マイホ-ムの夢を描いてください。

手書きでもOK・建築士を目指している方も大歓迎!

手書き600

 コンペ参加希望の方は、下の各支部情報のエントリ-用紙をダウンロ-ドして用紙記載のアドレスにメ-ル又はFAXでお申し込みください。
 
 全国の各支部のコンペ用敷地に、その地域の気候風土・文化・風習等に適った(審査基準の1つ)「夢の間取りプラン」を自由に描いてください。
 
 建築士の方はもちろん、将来建築士・デザイン系・インテリア系も・マンガイラスト系を目指している方も大歓迎! 作品は手書きでもマスに沿って描いていればOK!


 各支部所定の「応募プランニング用紙(敷地図入)」で提出
していただきます。
 
  
 「応募プランニング用紙(敷地図入)」をPDFデータで欲しい方は、エントリ-用紙に記載のアドレスに「PDFデ-タ応募プランニング用紙希望」とメールをお送りください。
メ-ルでエントリ-をした方へは、開催地情報等もお届けいたします。

◆各支部のチラシは、本ペ-ジの下の方にスクロ-ルするとご覧いただけます。 
 
 応募プランニング用紙(敷地図入)は各支部のペ-ジからダウンロ-ドできます。


【開催支部情報】は次の通りです。(1月29日現在8支部掲載)

 開催地 ①青森支部のページ・・・夏はねぶた・冬は世界一とも言える豪雪都市:青森市の中心部の浦町中学校地区の敷地  敷地写真)でのコンペ開催です。開催ちらし・応募プランニング用紙(敷地図入)は支部のペ-ジでダウンロ-ドできます 事務局はこちらです エントリ-用紙はこちら

 開催地 ②福岡支部のペ-ジ・・・福岡市早良区田隈中学校地区の敷地での開催です。事務局宮辰建設のホームペ-ジのお問い合わせからもエントリ-できます。応募プランニング用紙(敷地図入)希望と送信ください。 対象敷地はこちらです。 事務局はこちらです エントリ-用紙はこちら


 
開催地 ③宮若支部のページ ・・・福岡県宮若市は、福岡市と北九州市の丁度真ん中に位置した自然豊かな環境の町です。今回は宮田地区でのコンペ開催応募プランニング用紙(敷地図入)は支部のペ-ジからダウンロ-ドできます。 ☚クリック 対象敷地はこちらです。 事務局はこちらです。 エントリ-用紙はこちら

 開催地 ④碧南中央支部のペ-ジ・・・愛知県碧南市は、三河湾に面した温暖な地域です。その中の大浜地区の敷地での開催です。
応募プランニング用紙(敷地図入)は支部のペ-ジからダウンロ-ドできます。 対象敷地はこちらです。 事務局はこちらです。 エントリ-用紙はこちら

 開催地 ⑤西尾支部のページ・・・

愛知県西尾市は、三河湾に面し長い歴史と伝統が今も息づく街です。今回は西尾市立西尾小学校地区の敷地での開催です。応募プランニング用紙(敷地図入)は支部のページからダウンロードできます。対象敷地はこちらです。  事務局はこちらです。エントリー用紙はこちら

 開催地 ⑥兵庫稲美支部のペ-ジ・・・加古郡稲美町の母里小学校地区の敷地です。支部のペ-ジで応募プランニング用紙(敷地図入)をダウンロ-ドできます 事務局はこちらです エントリ-用紙はこちら
 
 開催地 ⑦京阪奈支部のペ-ジ・・・当支部は昨年に引き続き2回目の開催です。奈良県北部に位置する生駒市高山町の敷地です。竹製品で発展してきた自然豊かな心優しい人の住む町です。支部のペ-ジで応募プランニング用紙(敷地図入)をダウンロ-ドできます。対象敷地はこちらです。   事務局はこちらです。  エントリ-用紙はこちら

 
開催地 ⑧高槻南支部のペ-ジ・・大阪市の北部、京都の中心部へもアクセス良好なベットタウン高槻市東五百住町の敷地での開催です。都会と田舎が共存する「とかいなか」と呼ばれています。支部のペ-ジで応募プランニング用紙(敷地図入)をダウンロ-ドできます。  対象敷地は支部事務局の敷地での開催  事務局の敷地写真  エントリ-用紙はこちら
 
 開催地 ⑨三重支部のペ-ジ

    開催地 ⑩東京小金井支部のペ-ジ

 開催地 ⑪福島支部のペ-ジ

 開催地 ⑫熊本支部のペ-ジ

 開催地 ⑬神奈川支部のペ-ジ
             

ここからは、各支部のちらしを掲載していきます。
 それぞれのタイトル支部名をクリックするとエントリ-用紙開けます。
        ちらし画像をクリックすると各支部募集ペ-ジへリンク

開催地①青森支部
01青森コンペちらしA4 900

開催地② 福岡支部
福岡支部チラシ

開催地③ 宮若支部(福岡県)
宮若支部チラシ900

開催地④ 碧南中央支部(愛知県)
碧南中央修正ちらし900


開催地⑤西尾支部愛知県
西尾支部

開催地⑥ 兵庫稲美支部
設計コンペチラシ

開催地⑦ 京阪奈支部(奈良県)
京阪奈支部チラシ@生駒900

開催地⑧ 高槻南支部 (大阪府)
高槻南支部チラシ900
開催支部一覧表 ☚クリック

公募ガイドオンラインでも募集しています
募集要項も分かりやすく掲載していますので、
こちらから参考にどうぞ ☚クリック