スマホ時代なので、簡単に!
審査所定用紙の記載内容(氏名・連絡先tel忘れずに、個人情報の扱い下欄記載)が網羅されていれば、直接メールに入力して送信いただいてもOKにしました。
従って、審査の条件としては、一人一回、必ず3つ選ぶ、選んだ理由コメントも記載、この3つでお願いします。

◆審査方法

スマホで審査をしたい方は次の2通り


①【メールで直接送信する場合の記入例】 メ-ル送信先 miyaharazemi@gmail.com
審査直メ-ル送信入力例


4)メールが届きましたら、添付の審査表を開かれるか確認してください


メ-ル送信先 miyaharazemi@gmail.com

審査要項や受賞22作品はこちらからご覧になって審査をお願いいたします。

 審査のぺ-ジ 

お友達にも下のちらしのQRコ-ドを読み取ってもらい、皆さんで審査して送ってくださいね!
公開審査セミナ-ちらしSNS~2